|
762Sを使って
この「762S」を使うようになり約3ヶ月経ち、まず感じたことは「軽い」ということです。
私の場合、ウェーディング中心なのでキャストしつづけても疲れない事が一番。
この事は、オプションのバランサーで安定して立て巻き出来ます。
しかも「762S」は軽いだけではなくバットパワーも凄く、6キロ級なら楽にランディングできます。
写真の8キロオーバーをキャッチした時も、強引に本流からひっぱりだしましたが全くストレスなく楽しめまし
た。
また、年中デカマルだけを狙って14センチ以上のルアーしか使用しないのですが全く問題なく狙ったポイント
に弾丸の様にキャストできます。
色々ロッドを買いましたが、軽さ・取り回しの良さ・振り抜きの良さ・バットパワーなど「762S」は使いやすいと
思います。
なにより自分だけのオリジナルロッドで最高の1本をキャッチした時は言葉に出来ない感動があります。 |